FC2ブログ
     昨日はキルミーベイベーの一挙放送を最後まで視聴していた。
     TV放送を全て視聴した私ならなんとかギリギリで耐えられるだろうと思っていたが甘かった。
     1話の段階で体感時間は1時間は軽く超えていたのに10分しかたっていないというキングクリムゾン状態を味わい、4話を過ぎたあたりで脳に異変が起こり、体感時間が短くなった。恐らく本能が危険と判断して思考能力やその他諸々を機能停止させたのだろう。
     そんな危険を冒してまでどうして一挙放送を見たのか疑問に思う方もいるだろう。
     この感覚を言葉で例えるならば……物凄く味の薄いガムがあったとして、勿論口に入れてもほとんど味がしない。普通の人であれば直ぐに吐き出してしまうだろう。けれども何度も何度も噛んでいる内に徐々にその味が口の中に広がっていく。その味は美味しいわけではない。かといってまずいわけでもないので、もう少し噛んでみようかなと思う。キルミーベイベーを見ているとそういった感覚になるのだ。

     キルミーの二期がきたら……私はきっと視聴するだろう……。
     でも大丈夫! こないから!! 二期なんてこないから!!!

     確かに30万人も来場者数があったけど、売上があれだぜ?
     くるわけないじゃないですかー!! やだなーもうーあははははは……
     二期がきそうで怖い
     
    スポンサーサイト