FC2ブログ
    毎月一度ぐらいしか更新していない私のブログであるが、こんな更新頻度にも関わらず、書く内容が一切ない。
    どれだけつまらない日常を送っているのか一目瞭然である。

    普通、一ヶ月もあれば可愛い彼女を作り、羽目を外して赤ちゃんができ、流れで出来ちゃった結婚をし、そのうち子供が立派に育って独り立ちし、子育てだけで繋がれていた夫婦の絆が崩れ去り、我が家には重苦しい冷たい空気が充満し、次第に家に帰ることはなくなり、妻はほかの男と浮気し、子供は連絡を一切寄越さず音信普通となり、深夜に独りで酒を飲みながらどこで人生を誤ったのかと後悔し、もう一度人生をやり直せるならばと無意味な妄想に浸り、無味乾燥とした毎日を虚ろな表情で生きていく・・・。

    ぐらいのことは起こってもおかしくないのに、これっぽっちもドラマッチックな事がなかった。

    そりゃね、背中からもう一本手が生えてきたとか、突如として地球外生命体が現れて、「あなたがたは宇宙に大量のゴミを不法投棄しているため、罰金を徴収に来た」とか、第三次世界大戦が勃発したとかあれば私だってブログを嬉々として更新するよ。
    ところが、今のところそういった劇的な事件が起きていないため、ブログを更新したくても出来ないのだ。
    私の責任ではない。つまらない世界が悪いのだ。

    話を変えて、来期のアニメについて語ろう。

    視聴予定は、

    ・蟲師 続章
    ・ジョジョ
    ・ラブライブ2期
    ・魔法少女大戦
    ・ピンポン
    ・ぷちます

    上記であげた以外にも、気になったものがあれば3話ほどまで視聴するのでこのリストより増えるかもしれないし、減るかもしれない。

    本日のブログはこれぐらいにして明日の地雷エロゲーを迎える心の準備をしておこう。
    それではまたいつか。
    [私が問題なのではない]の続きを読む
    スポンサーサイト