FC2ブログ
    無駄に胸を張って歩いてるよねと言われる私です。
    胸を張れるものが何一つないのだから胸ぐらいは張ってもいいじゃない!!
    というわけで、こんばんは。

    月末でもないのにブログを更新するのは本当に本当に心苦しいが、
    本日は、録音した蝦蟇の油をアップする。

    まだまだ納得できるものではないが、途中経過ということで上げる。

    今度披露する場では制限時間が7分程ということで、枕の時間も考えで6分30秒ぐらいには抑えねばならないので、ショートバージョンのものを稽古している最中である。

    蝦蟇の油 ショートバージョン



    続きまして、酔っ払いの部分だけフルでやったものもついでにアップしておく。
    蝦蟇の油の笑わせるポイントは後半部分に集約しているため、フルでやらないと味が出ないのだが、
    前半の口上をこれ以上削ると迫力がなくなってしまうため、上のような中途半端なものとなっている。
    もう少し改良したいところである。

    蝦蟇の油 酔っ払い部分 フル



    そして最後に、これは別にアップする必要がないのだけども、要望があったため仕方がなく上げることにする。
    なにかと申しますと、蝦蟇の油の酔っ払いの部分を演じるに当たり、自身が心底酔っ払う必要があったため、連日、とあるバーに行っては結構なお酒の量を飲んでおりました。その中でも一番酔っ払ったときに録音したものがありまして、ええ。それを上げます。酔っ払いが酔っ払いを演じるという中々にどうして奇妙な構図となっておりますが、好奇心で聞きたいかたはどうぞ。責任は取りません。

    蝦蟇の油 酔っ払っいバージョン


    蝦蟇の油、
    もっと前半の口上を迫力あるものにしたい。
    もっともっと酔っ払ってしくじる描写を上手く演じたい。
    そんな・・・人生だった・・・。
    スポンサーサイト