FC2ブログ

    カップヌードル 雪見大福×カレー 食レポ

    ここでは、「カップヌードル 雪見大福×カレー 食レポ」 に関する記事を紹介しています。
    どうも、こんばんは。
    前回書いた記事でピサロの評価を完全に間違えていた千一です。

    過ちは誰にでもある・・・!!!!

    というわけで、何ら悪びれることなくブログを更新していくわけですが、

    本日は、食レポを行っていこうと思います。

    皆さん、こちらの呟きを覚えているでしょうか。

    ショクレポ


    まさかの令和になった今頃になって平成のネタを引っ張る気なのって思っている方もいるでしょう。

    え? 何か文句ありますか?

    え? 問題あります?

    食レポ記事を書くのを完全に忘れていたんですよ・・・
    ようやく思い出したから今書かないと二度と書く気にならないから仕方ないんや・・・

    というわけで、こちらの食レポをね、本日は行っていくわけなんですが、
    まずはこちらをご覧ください。

    食レポ2

    食レポ3


    これね4月15日の早朝にカップヌードル 雪見大福×カレーを実食しているわけですよ。

    現在、5月26日。
    約1ヶ月半経っているわけなんですが、

    本日は、記憶を限界まで遡ってうる覚えで食レポを書いていこうと思います。

    いや、こんなに時間経ってるならまた同じもの食べて食レポすればいいのでは?
    って思っている方もいらっしゃるでしょう。

    さらにこちらをご覧ください。

    食レポ4

    過去の私がね、これを食べて後悔してるんですよ?
    後悔すると分かっていて同じ物を食べる程、私は愚かではない!!

    なので、もはや完全に忘却の彼方に消え去っている記憶を思い出しながらカップヌードル 雪見だいふく×カレーの食レポを行っていきます。






    いやー、やっぱりブログを書いてるからには一度でいいから食レポ記事って書いてみたかったんですよね。

    本日、食レポをしていくのはこちら。

    食レポ5

    カップヌードル(カレー味)に雪見だいふくを入れるというもの。
    相容れぬ二つが混ざり合うことによりコントラストがうんたらかんたらになるわけですね。
    早速、雪見だいふくをカップヌードルに入れてみましょう。

    食レポ6

    入れました。
    この時点でこれ別々に食べた方が美味しんじゃね? と思ったり思わなかったりしたような気がします。
    でも、食レポ記事のためには致し方ない犠牲であると割り切って投入した気がします。
    おいしそうですね。


    食レポ7

    さあ、お湯を入れて蓋をしました。
    ここから3分待つことになります。
    これ平日の朝にこんなことやったもんだから、時間があまりなくて焦っていたような気がします。
    朝の3分は長い。
    というか何故、平日にこれをやったのでしょうか。
    過去の私、教えてください。

    食レポ8

    3分経ったものがこちら。
    見た目が悪いですね。

    ですが、見た目なんざどうでもいいんですよ。味ですよ味。

    味の方ですが、えーっと、味は・・・
    味は・・・うーんっと、あっ、そうそう。
    カレーです! カレーだった気がします!!!

    カレーに何を入れたところでカレーにしかならないんですよ!! たしか!!!

    カレーだカレー!! カレー味!!
    だいたいのものはカレーに勝てないんですよ。
    これだってたぶんそうだったんですよ!!!
    カレーですよカレー!!

    雪見だいふくの方は・・・えーっと・・・そうだなぁ・・・消えてたような・・・

    若干カレーがマイルドになったような・・・マイルドになってないような・・・

    過去の私が『胸焼けが凄いので朝食にするものではない』と発言しているので、
    胃には優しくない油っぽい部分が多かったんだと思います!!!

    つまりマイルドになっていなかったということです!!

    いやー、凄まじい洞察力ですね。素晴らしい。

    これ以降、写真を何も撮っていなかったところを見るに、
    おそらくコメントに困る微妙な味だったのでしょう。
    まぁ、これだけ写真あればなんか食レポっぽくなるだろと投げ出したことが伺えます。

    もう少し頑張れよ過去の私。
    これ以上は写真も何もないので思い出せることが皆無です。

    皆さんも私の食レポでこちらに興味を持ったのであれば試してみてください。
    私は味を一切覚えていないので、どんな味だったのかも聞かせて下さい。お願いします。

    これにてカップヌードル 雪見だいふく×カレーの食レポは終わり!!






    如何だったでしょうか。
    もう、食レポというより写真と過去のコメントを見て考察する記事になってしまいましたが、
    なんとか形になりましたね。

    食レポは食べたその日のうちにブログで更新しないと大変なことになるということが分かりました。
    次回は気を付けましょう。

    またそのうち何か食レポしてみようと思います。

    それでは、また。
    スポンサーサイト



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する